

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ GOAISATSU

20061223_233855.jpg

今日からおそらく個人的にはノンストップで残りの'06を駆け抜けます。
平日は仕事納め、休日はもうノンストップです。
am sign的にはどこかで恒例の総まとめベストやります。
ココかもしくは引越ししたとこで1発目にひっそりやります。

今年の厄はぜーんぶ取っ払い、今年のハッピーは来年にも継続させます。
クリスマス&今年もどうもありがとうございましたー!
来年もどうぞよろしくでっす。
クリスマスだからといって、いつもと変わらないフツーですけど
フツーに過ごすのがいちばんね。

画像は渋谷にいた素人プレスリー集団。
しかも全員オーストラリア人だって。変メガネかけてる。
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(3) | -
 
 

◆ [LIVE] bonobos @SHIBUYA-AX


今年はじめてライブを見る機会があって以来、虜になってしまったbonobos。
ライブへ足を運ぶっつーのはよっぽど好きでないと&ライブで観る意味がないとなかなか行かないものじゃないですか。大人になれば金銭的な余裕は出来ても時間には制限があるわけで。しかしそゆのをカンケーなしで奉仕したくなるバンドに突然出会うとは思わなかった。そして今年の後半に&日本のバンドで。
まぁ前から音源で好きだーって言ってたけどもライブに行ってこんなにもハッピー・サッド体験(ピチカート意識して言ってみた)をさせてもらえるとは思わなかったです。


今月は週1ペースで重要なライブがあります。まさに音楽活動も師走です。
で、bonobos@AX行ってきたーーー!

続きを読む >>
author: am
LIVE REPORT/ EVENT | permalink | comments(0) | -
 
 

◆ 古ネタありのたまて箱

最近超気になってるCMがある。
目と耳を奪われてるそのCMきっかけで、すっごい包囲網広がっちゃったよ。
ちょっと深夜の更新&頭フラフラなんで乱文失礼しまっす。
続きを読む >>
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(4) | -
 
 

◆ キリンジ ライブレポ後記+α


昨日付でUPしているキリンジライブレポですが
ワタクシam、例の如くレポだけでヒートアップしてしまい主観ばりばり。
肝心の堀込ズのしゃべり場MCさえも紹介出来なかったわけです。

未だ余韻に浸っておりまして、またキリンジ病です。
何度目だっての。もうついに末期でしょうか。
みなさんワタシのこの悪玉ウイルスをもらわないようにね。
いや、もらってくれて全っ然いいんですよ。
続きを読む >>
author: am
LIVE REPORT/ EVENT | permalink | comments(0) | -
 
 

◆ [LIVE] 12/12(tue) キリンジ @渋谷公会堂



キリンジのライブは去年のCDJぶり、そして単独ではいつだったかの渋公以来。
そんな渋公もCCレモンホールと名が変わったわけなんだけど、中は改装しててとってもキレイだった。でもここでパンクバンドの来日観るのはツライかもなと思った。でも座ってじっくり聴いたりする分にはとてもいい感じだったよ。

ってことで行ってきたよーう!!キリンジーーー!!
雨模様の渋谷にて、高鳴るビートに弾んで確かなヒートを燃やしてきました。
ここで断言させてもらうと
やっぱワタシはこの堀込ズが好きだよーう!
主役の堀込兄弟を筆頭に強力なサポートメンバーを従えての記念すべき10周年のツアー最終日のステージ・・・スペシャルなステージを粘っこくレポりたいと思います。

SEなのかSEじゃないのかよくわかんないんだけど
いきなり開演目前で聞き覚えのある曲が流れたと思ったら
Cut Chemist 「A Peak In Time」だったから脈上がっちゃった。
まさかこの曲終わってキリンジ登場するとは思わなかったね。

続きを読む >>
author: am
LIVE REPORT/ EVENT | permalink | comments(10) | -
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。