

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ マイケミ大丈夫かな・・・

Three Cheers for Sweet Revenge

タワレコのニューストピックにも立ってますが、
今週土曜日からのサマソニにも出演が決定している
My Chemical Romance にこんなニュースが・・・

先週ドラムのボブとメンバーのもうひとりが火傷を負ってしまって
先週土曜日のイベントもリハでドクターストップ、キャンセルになっちゃったらしい。
そんなに重度のトラブル被害って、ほんと大丈夫かな・・・
サマソニ土曜だし、どうなるんだろう・・・

とにかくメンバーが納得する形を尊重してくれればそれでいいです。
そして早く良くなることを祈りつつ・・・

公式のソースではないので不確かですけども
もうひとりはジェラルド兄ちゃんって噂も・・・

まだ全然公式発表がないので、UPするのも気がひけたのですが
すごく気になってしまったので・・・すいません。
マイケミ、うーん がんばれ!!
author: am
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

◆ [更新] yourcodenameis:milo 2nd ALBUM



yourcodenameis:milo 国内盤もリリース決定!!

リリースは9/20予定で、移籍したV2からの記念すべき第一弾になります。

しかもこのアルバム、このHMVのレビューによるとなんとコラボという名目になってます。
お相手は、bloc party, maximo park, future heads という「旬」バンドと
ultra brain の名も。
セッションだ。セッションだ。

まぁおそらくオリジナルの新曲も収録されるとは思いますが
(というか、してもらわないと困る・・・)
YCNI:Mのかっこよさを魅せつけてくれる作品になるように、リリースを待ち焦がれようと思います。国内盤を買って、すぐさま来日していただけるよう、貢献したいと思ってます。来日のことを想像したら鼻血出そう。

オフィは相変わらずの放置っぷりで、マイスペに自動的に飛びます。
でも放置後って毎回かっこのよろしいサイトに生まれ変わるので、きっと今頃はがんばって作りこんでいるのだろうと思います。

V2移籍ですね。
ここ数ヶ月、yourcodenameis:milo検索が、コロンビアからよくあったからまさかと思ってたらこゆことだったですね。アク解ってこゆことにけっこう役立つんですよね。ウフフ。
とにかく彼らが居心地のいい環境であればなんでも構わないです。
そして絶対来日してくれーーー!!
でも旬なバンドと一緒にとかは勘弁してほしい。とかわがままを言ってみる。
YCNI:Mはデザインやアートワークもかっこいいので、ツアーグッズは作った方がいいでしょう。Tシャツとか普段買わないけど絶対買うもんね。


◆ yourcodenameis:milo オフィシャル
http://yourcodenameismilo.com/

◆ V2 レコーズhttp://www.v2records.co.jp/ (JAPAN)
http://gb.v2music.com/ (UK)
author: am
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

◆ やっぱりあの人はSUGAR MANに違いない


泣いた・・・




【ZAZEN BOYS「LIVE AT OKINAWA」無料ダウンロード配信開始!!】
☆TOUR MATSURI SESSIONの成功を祝い、また、来場していただいた
皆様への感謝のKIMOCHIを込めて、ツアー地方公演最終日、2006年
5月28日沖縄宜野湾ヒューマンステージでのLIVE本編を完全収録した
「LIVE AT OKINAWA」をお届けします!!
熱狂の全20曲!!ぜひお聞きください。


ステージになだれこみ、踊り狂う人たちを見て、
ウォーリーを探せ! shutoku を探せ!をした人はワタシだけじゃないはずだよ。
最終日を迎えて、間もなくサプライズ投下。
ほーんとに喜ばせ屋だよ!やっぱりあの人こそSUGAR MANに違いないよ!絶対にあの人がSUGAR MANだよ!

CRAZY〜がものすっごいDUBver.だよ
ワタシが狂乱するカオス!な新UNUBOREも聴けるよ
狂SUGAR MAN〜瞳が潤んだ水際の曲が聴けるよ
RIFF MAN&移民くっついてるよ、反則技だよ
キモティはないけど半透明があるよ

あー、まとめてもうこっからDLしてください!
行った人はまた回想しよう!
行けなかった人はこれで満喫しよう!
みーんなまとめてもうDLしてください!

http://www.mukaishutoku.com/at_okinawa_.html

author: am
NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

◆ The Mars Volta 3rdアルバム リリース決定!!!



The Mars Volta / アンピュテクチャー

8/2 リリース(UICU-1119) ¥2200



mixi コミュで知ったんですよ
まーじーでー



嬉しくて 死にかけた!!!



author: am
NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

◆ LONGWAVE × Dave Fridmann



■デイヴとタッグ再びー!!!

腰痛おしてでもUPしたかったネタです。
小躍りしちゃいました。

昨年リリースされた3rd「There's A Fire」も期待してたんですけど、やっぱデイヴとの2nd「The Strangest Things」はやっぱ超せてない!とか思ってたんですよ。
そんなLONGWAVE がオフィにて、現在 Dave Fridmann とレコーディングをしているとのニュースが!
そして現在オフィではそんなデイヴと作っている新曲が試聴出来る!聴いたよ!まさにデイヴ的なあの坦々しつつもうねってるベース音!
やっぱこれだね。

オフィでもマイスペでも新曲聴けます。
「Life is wrong」「No Direction」は4月に製作されたデイヴ・プロデュースの新曲です。なんか聴いてて安心すらしちゃった。

「untitled」というタイトルのもうひとつの新曲は、Pete Min とレコーディングした曲。ミディアム・テンポなこちら、もろLONGWAVE節ですよ!こういうの待ってた!!この壮大さ・・・こうゆうの待ってた!UKバンドでしょ?と勘違いされちゃいそうな叙情メロこそLONGWAVE の強みですよ!
正直デイヴとの曲よりこっちの方がひっかかりやすいかなーとも思うんですけど。
何より早くリリースが楽しみー!

LONGWAVE オフィ・・・ コチラ
my space    ・・・ コチラ

author: am
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。