

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [LIVE/EVENT] 今年も逗子が熱い

ちょっと地元ネタなんですが、今年も地元が熱いよ!
記事にするの遅すぎなんだけどちょうどタイムリーな事件もあったので。

湘南地域民として勝手な判断を致しますと
江ノ島〜茅ヶ崎側は、HIP-HOP,R&B,REGGAEカラー。
単語で表すと、若さ,肌黒い(日焼け),露出高め,フレッシュな感じ。
でも辻堂あたりは落ち着ける。

でもって、由比ガ浜〜鎌倉〜逗子〜葉山側にくると
そういったものにナチュラルさが加わって
じっくり聴けるとか、もっとオーガニックな匂いが。
REGGAEでもブリブリな感じじゃなくって、ダンスホールとかDUB寄り。
あとはアコギとか、もっと大人で落ち着ける感じ。
お酒ゆっくり飲みながら。
俄然こちら側ですね。自分。

で、昨年ワタシを相当楽しませてくれたのが
逗子に現れた@ビーチハウスKANNON だったねー
ここではいろいろ観たよ。
いろんなジャンル越え。
向井氏がまだ無戒だった日は、ここで自分の向井歴史上初めて絡むという勇気を使い切った&震えまくった思い出も完成。

今年はおそらく同じ場所に@音霊〜OTODAMA〜という名のビーチハウスがもうオープンしている。

続々と出演者が決まってるんだけど、続々とまた憎いメンツを揃えてくると思う。まだまだこれからだーと思う。
最高のシチュエーションなんですよね。まったくもう。
憎いんですよ。雰囲気もサイコーだし。住み着きたい。

気になるメンツは続きで。


続きを読む >>
author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

◆ メタモル第一弾&早割りやってる


やっとこさ、メタモルのオフィ更新!!
6/1の鮎の解禁日に合わせるかのように更新!
そんなこじつけは置いておいて。
全然違うし。

6/15まで早割り先行受付してます!

¥12000→¥10000
2人なら¥4000引きだよ。
早速申し込んだら、そっこー返事きた。
さぁ早いもの勝ちです。
だけど早すぎ。
RIJのネット抽選は見事に落選しただけに、まぁ今なら早いから落ちないんだけどちょっと嬉しかった。単純明快。


第一弾も発表。
国内メンツは「常連〜!」な感じ。
海外メンツはまだまだ「おぉー」な感じでは個人的にはないんだけども
DJ PATIFE には若干反応してみた。

今年も修善寺開催=俄然行きやすくなって嬉しい関東人です。
おととし苗場のチケを頂いたのに遠すぎでパーにした自分を激しく後悔。
しかもそのときに苗場にはK7ステージ・・・
本気で迷ったんだけどさー 日比谷野音をとってしまったんです。
修善寺だったらきっとメタモルをとってた。
今年はもし野音があっても日曜修善寺から帰ってきて、仮眠して、森の精霊たちに会いにいくもんねー と体力あるかどうか知りませんが仮計画。
そのまえに野音あるかね?いや、あるでしょーー!!

とにかく今年もさらなるメンツでビックリさせてほしい!
そしてK7ステージ・アゲイン希望。
それはないか。
それはあきらめてるので、さらなるメンツでたのもーう!
期待してますよ。

author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

◆ [来日] Roni が来るー!

In the M遵kde

ロニさんー!JAPAN TOURだって!
わー!もうサマソニ諦めたからなんだって行くよ。
それが苦手な場所であってもどこでも行くー

大阪ではなんとDJ KRUSH がゲストだって。
東京でやったらさらにお客が集まって呼吸出来なさそうだから
大阪の方々はぜひ楽しんでください。そしてレポってください。
ワタシは東京で頑張ります。
すっごい楽しみー!

◆ Roni Size JAPAN TOUR

7/7(FRI) 大阪@TRIANGLE  ゲスト:DJ KRUSH
7/8(sat) 東京@WOMB
7/9(sun) 博多@未定


※ Full Cycle オフィ・・・ コチラ



author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

◆ merck @JAPAN TOUR



昨日しーんとした電車の中で「俺、覚えてるでしょ?」と推定40歳にあーだこーだまくしたてられたので一応ガン見してみたところやっぱり覚えがないのでとりあえずハテナ顔してたらそれを姉に見られてました。こんばんは。まじ覚えないですけど。新種のオレオレ詐欺かね。

今年はサマソニだった。それはマチガイナイ!(もう決めつけ)
サマソニの次回の追加発表を聞いたら、ワタシはまた涙で枕を濡らすことになるのさー もう悲しみはまっぴらごめんなのさー でも単独でもやるからいいのさー
そんな悲しみに打ちひしがれていたところに
一筋の光がーーーー!!!

◆ Deceptikon & DJ Merck Japan Tour 2006

June 23rd - Club Wedge - Shimokitazawa, Tokyo (only dj merck)
July 4th - Club Otoya - Kobe
July 7th - Club Eggman - Tokyo
July 9th - Club Gaia - Numazu/Fuji

merck オフィからコピペ)

考えてみたら、5月のイベント FIVE DEEZ 行っただけ!
どうりでCDいっぱい買ってると思った。反比例します。
こんなイベントやライブに行かなかった月はこの1年間で初かも。

6月も今決定してるのが、13日ZAZEN@Zepp, 25日スクだけ。
向井風呂ロックはスタンバるも大失態を犯し、死ぬ。
24日のヌジャは友達が行きたいいったら行って7月のUNITは行く。

神が舞い降りてきましたよー
もう涙で枕を濡らしたりしないで済むのねー
merck こそ有終の美を飾るべきレーベル。
でもこれ行って重大なことを再確認してなおさら悲しくなりそうな。
でも merck の素晴らしさを目撃しなくては!
休みとる気すでにマンマン。
Faena
あ、これも聴きました。

author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

◆ 65dos & YCNI:M 出演フェス



求ム!

こうゆうフェスを日本でやってくれ!
続きを読む >>
author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。