

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [ダラごと] ライブレポとかヒゲとか。


[ライブレポ]


続きを読む >>
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(3) | -
 
 

◆  ななおたびと (音楽ネタじゃないです)

タイトルと本文は関係ございません。えっと旅日記を。
最近風景を激写するのが楽しくなってきて、むやみやたらに写メとかすごいんだけどケータイの画像めっちゃ悪いしやっと契約切れるしauに元サヤ宣言。
INFOBAR2がすごいかわいくて、初めてのノット折りたたみ式ケータイにトライ希望。

えっと旅日記です。
今回はクロコダイルダンディ記念。
とりあえず、自分のビビリっぷりが健在だということが浮き彫りになった旅紀行。




続きを読む >>
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(4) | -
 
 

◆ 有頂天。





続きを読む >>
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(4) | -
 
 

◆ ○○の秋


[食欲の秋]
渋谷のガード下で飲んでたら、メニューに大好物の銀杏を発見。女性にはいいらしいんだけど摂取し過ぎは死にも至るらしいので注意!したら沢ガニも連れ添ってた。
やっぱ四季問わずトマジュー&野菜ジューは絶品としか言えない。
頂いた博多のラーがおいしすぎた。マルタイ超えた。

[読書の秋]
女性バリバリキャリアウーマンの超売れてる本を読む。作者と下の名前が同じだった。
んなこたどーでもよくて。やっぱ自分からいい空気を出すことが大事みたい。そうすることで回りも良い空気になると。極力、負のオーラを出さずにいたいと思う。カンタンなようでムズカシイことなのであーる。

[スポーツの秋]
NO運動もいいとこであーる。心の中では安西先生バスケがしたいですっていつ言おうかって感じだけど推定召集可能人員が2人しか思う当たらないので、心あたりのあるキミ!3人でスリーメンをやろうじゃないか。超嫌いだったよ。
運動よりはいっつもスパに通う日々。サウナ絶対ダメな貧血体質で極度の冷え性のワタシ。低温サウナに寝っころがる蒸し風呂がマイブーム。毛穴の汚れと老廃物がそぎ落とされる感覚。これまじだよ。通っちゃうもんねー。

[音楽の秋]
雑食もいいとこで、R&Bまで手を出す日々。女子ボーカルのみで。Javine/Surrender (Your Love)とかも買っちゃった。超ポップ。エイメリーもいいんだよね。ビヨンセもたまに聴きたかったり。まだ買ってないけど。
そしてJ-HIPHOPにも熱が。てかRIPがかわいくてまずい。非常にデンジャー。
ファンやめたのに。確実に年上なのにかわいーとか言っちゃったり、かわいさを盗もうとすらしてるのは女子としてどうしたもんか。Teriyakiboysですらかわいー言っちゃう自分。

とりあえずほんっと寒いので体調気をつけましょうね。
南国行きたいねー

author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(2) | -
 
 

◆ Dadamnphreaknoizphunk とか。

[MUSIC]

iTMSにも魔物が住んでるねー
iTMSのカードがお手軽にコンビニで買えるのはうれしいなー
最初はあんなにアンチだったのになー
これはないだろってのが・・・あるのがいけないんだなー
欲ばりな雑食リスナ−としてはCD買うにも追っつかないから非常にありがたい。
やっとカード買ったから買いまくりー


・Dadamnphreaknoizphunk (ダダムフリークノイズファンク)

Giant Panda - Fly School Reunion - With It

WIRE常連アシッド・テクノユニット Hardfloorの2人の変名プロジェクト。
Hardfloorはダメなんだけど、こっちの変名はとんでもなくツボ。
今この世でこんな熱く語っちゃってるのワタシだけかもとか思うくらいヘビロしてる。

Lost and Found

「Ain't Nuttin But a Format Thang」
・・・アブストラクト。超ストイック。
後半のクライマックスで乗っかってくるシンセ音の絡み合い、ここらへんからアガる。
軽い気持ちで名乗ってないんだなと思わせるノイズでファンクな
(言いたいだけでしょってツッコミはなしでお願いします)ギターもよし。
でもこの曲DJ KENSEI氏がヘビープレイしてたって有名な本当の話なんですか?
確かにアガる。

Take Off da Hot Sweater

「One Size Fits All」
・・・この曲を聴いてDadamnphreaknoizphunkに興味を持って。
ツボ押されまくりですね。こゆの求めちゃいます。
やっぱ母体はHardfloorだけにテクノ畑だからなのかウワモノに耳が奪われる。
通常、ドラムのキックとか芯になるリズムを主で聴いてツボ押されることが多いんだけど、彼らの場合はウワモノでツボを押される。
ノイズでファンクな(言いたいだけでしょってツッコミはなしで)
ぶっわーーんってなるベース音もいいね。

「Crocodileleather T.I.E.」
・・・いまいちばんのお気に曲がコレ!
もしや DEBARGEの超名曲「I LIKE IT」意識?!
と、どえらい勘違いしそうになった冒頭。
てか超ムーディー!ムーディーっていっても夜テイストじゃなくて、太陽の下のムーディーさ。キラキラした光の下で、ノイズでファンクな(もういい加減にしろってツッコミはなしで)
健康的な横ノリで女子殺しアイテムになりそう。こゆの好きだーなー
ペットボトル1本我慢したつもりでぜひiTMSで試聴して気にいったら
買ってみてください。
そして牋嫦罎里△了劼鰺遒箸靴燭き瓩隼廚辰討い訝棒諸君!
悪いことは言わない 部屋もしくは車の中のBGMでこれ流してみて!!
絶対いけるから!健康的な今後が期待出来るよ。
藤原ヒロシくんのNatural Born Dubばりに命中率高いと思う!
うっとりさせたいならヒロシくんで、さわやかさを求めるならこれで!
ま、責任は負いません。でもね、だいじょぶだから!(無責任)
とりあえずワタシが・・・落ちる。意味ないじゃんってツッコミはなしでお願いします

・Giant Panda+Thes One

Giant Panda - Fly School Reunion - With It


Fly School Reunion

「With it」
・・・でさ、こうやっていまさら買っちゃうんだよねー
JAZZY HIP-HOPに侵食されてる今日この頃。
Gagleの先行リリースすら購入寸前だった。寸前でこらえた。
この手のものは個人サイクル的に飽きはきちゃうんだけど(今回で3周目くらい)
またブームがきっとくる。しかもコテコテなものほどグっとくる。
そのうちKero One(コリアン系西海岸ラッパー)とかひっぱり出しちゃうと思う。
Keroちゃんはあんな童顔なのに渋声なところもいいんだよね。


------------------------------------------


[LIVE/EVENT]

今週はbonobosで幕開け。そして夜遊び。
そして久々にpuli見てきた。
puliのサウンドは好きなんだけど、音源でいいかなーと思ってしまった。
別に脱退した人のファンでもないけど自分は音源で十分だなーと痛感してしまった。
ライブでも見たいかどうか、ここがapartとの大きな違いかも、と思った夜。
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(0) | -
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。