

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [連動企画] 第3回の巻


第3回になりました。
根気がないと言われるワタシでもやれるんですね。

今回のお題は・・・
はじめてのリクエストでございます。

昔っからワタシ達が共にお世話になっているあの方から頂きました。
独特の視点と言い回しとキレの良さで
読む者を虜にしてしまう覆面の言語魔術師こと
いもすけ山さん からのリクエストでございます。
IMSKさん、ありがとうございました!


続きを読む >>
author: am
4WORDS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 

◆ [連動企画] 第2回の巻

[第2回目のお題]

土日限定同時アップ!が基本のこの企画。
遂に第2回目を迎えるまでになりました。
まだたった2日目ですが、やっぱ2人のカラーが出てますね。
何かいいお題があったら提案してください。
ワタシあんまりいい語録を知らないんですよ。
あと気軽に参加してください。サラダ感覚でお気軽に。


今回のお題は・・・

am 【弱肉強食】
180【老若男女】

むむーん
シンプルなものこそ、本質が浮かびあがります。
自分でも再確認したのが雑食ジャンルレスだなーってことです。統一感まるでなしですいません。

続きを読む >>
author: am
4WORDS | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

◆ [連動企画] 第1回の巻

a.m.180 プレゼンツ(詳しくは コチラ

[第1回目のお題]

この言葉でイメージする曲をそれぞれが挙げます。

・春夏秋冬
・喜怒哀楽


180のアンサーは コチラ

続きを読む >>
author: am
4WORDS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

◆ [連動企画] はじめに

貴重な音楽つながりでもある、元相棒の180のサイトの非更新っぷりにシビレをきらしている方もいらっしゃると思います。ワタシもそのひとり。

あの方はネタがないわけじゃないんです。
CDもめちゃめちゃ買ってるんです。
音楽への興味もワタシより絶対あります。
ただ、ただ更新しないだけなんです。

更新を楽しみにしている人たちの声を代表し、「社長、そろそろシビレも限界です」と伝えたところ「いま一度、2人でやったらどうなるんだろう」という話になり日常会話から「じゃあ連動企画やる?」という話に相成りました。早い話が「ワタシが180さんのオシリを叩きました」企画です。

内容は、毎回テーマを決めて(お題はなぜか犹融熟語瓩辰討いΔ犹擁源の言葉瓠砲修譴帽腓Χ覆鯑瓜にUPするという企画。そしてUPしたらお互いに次回のお題をそこで出し合い、また同時にUPするっていうものです。

第一回目は、あと数時間後のAM0:00頃にUPされます。
ワタシのところと180のサイト内のBLOGにてUPされます。
いつまで続けられるかは不明ですが(いい加減)
出来る限りやっていこうよ、と。

第一回目のお題は

・春夏秋冬
・喜怒哀楽
 の2つ。

それに合った自分の曲をひとつずつコメントを交えてUPします。
それぞれのカラーが出たものになると思います。
ですので、同時に180のところ(http://am180.under.jp/) もチェックしてみてください。24みたいに同時リアルタイム更新を目指してます。

個人的には、こういったものだとオチをどうしても自然に考えてしまう体質なのですが「4段オチはしなくていいから」と自他共に思ったので普通にいきます。まじで素でいきます。

ではあとちょっとだ。これから練ります。
ではまた。


author: am
4WORDS | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。