*prev
DISK OF THE YEAR 2005 〜DOMESTIC〜 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

移転

リニューアルにちょうどいいタイミングで新年を迎えたので移転しました。
理由はもろもろなのですが、今後ともよろしくお願い致します。

リニューアルといえども 今までと変わらない感じでいきます。(断言)
「パワーアップします!」と言えたらいいんですけどね〜
いかんせんそれは!!


■リンクして下さっているサイトの各管理人様へ
いつもお世話になっております。もうコロコロ変わってすみません。
いろいろありまして。
改めてご挨拶に伺わせて頂きますが、お手間でなければリンクの貼り変えお願い致します。今後ともよろしくお願いします。
author: am
はじめに | permalink | - | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。