<< ◆ [LIVE / EVENT] Azzurro出演*prev
*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [お知らせ] どーでもいいことなんですけども



※この映像を見ながら以下読んでいただければ。amからの置き手紙代わりというか最後までこんなヤツだったという意味をこめて。かっこよさメーター吹っきり&ビリビリきますから。かっこいーー!ま、いつまでこのYTが公開できるかわかんないけど。しびれながら旅立ちます。お別れです。)

昨日は給料日後の金曜日ってことでサイコーに人が溢れていましたね。新宿東口交番前ありえないツアーみたいに溢れちゃっててビックリ!凄まじい光景でした。痛飲とまではいきませんが恵まれたフライデーナイトを過ごしました。(あの後やっぱ一緒に三宿行けば良かったじゃんねー!とコレは軽い私信)
それより!この記事を読んで下さった方は偶然ヒットしちゃってきたらこれかよ?か、なんか来ちゃったか、いつも見て下さっていた方か、それぞれだと思いますがほんとに感謝してまっす!こんな辺境ブログにいらっしゃってありがとうございます。

で、本題なんですけどam signっつーブログは
ここらへんで-完-って感じで終わります。

しっかし音楽と文章(=ダラごとの意)がないと死んでしまうのでどっかでお目にかかることもあるかもしれません。おそらく書いてることはなーーーんも変わらないし、好きなことも音楽もそしてこの文体も今までと確実に一緒ですので気付く方は気付くかと。長らくお世話になった方々には落ち着いたら改めてご連絡でもさせていただこうと思ってまっす。ありがとうございました。ほんとに。

 またどこかでお会いいたしましょう
 ラブの背中。ラブ。

転居はやめとけといわれたのに
ブログの転居には踏み切ってみる


ありがとーございましたーー
まったねーー
author: am
- | permalink | comments(36) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
マジっすか! お引越しですか。
いつも見てきたamさんの軽快な文章がわずかの間でも見れなくなるのはとてもさびしいですが、また新天地でもよろしくお願いしたいと思ってます。
ていうか、こういうストーカーみたいな奴を排除するための引越し?
comment by: いもすけ山 | 2007/01/27 11:22 PM
某所でお世話になってた、某犬です。
こっそり覗いてたんですが、顔出す機会をうかがってたら、こんなに遅れました。
すいません、ホントにヘタレです…

といってたら、移転という事で。
ページ開いた瞬間ちょっと焦りました。
でも、ブログは継続されるようなので一安心。
またお会いできる事を楽しみにしてますー。
comment by: 犬丸 | 2007/01/28 12:36 AM
いつも傍観者ではありましたが残念ですわぁぁ。
また何処かでバッタリヤーマンですね。
comment by: しぶち。 | 2007/01/28 3:34 AM
久しぶりに(何だと?)覗いてみたら、休止のお知らせでビックリしました。
でもブログは続けられるんですね。良かった…。
でも引越し先、自力で発見するのは無理っぽい…。
comment by: SEIYA | 2007/01/28 9:30 AM
 年明けの挨拶もまだしてませんのに、休止だなんて寂しいですね。ずっとamさんのことは覚えてるので、たまには遊びにきてくださいね☆
またお引越し先も偶然みつける機会があればいいのですが、きっと巡りあえる偶然に期待し待ってます。
 では!
comment by: TOMORA | 2007/01/28 4:09 PM
ややや。一休みですか。
またどこかでamさん節全開の文章を読めることを期待しとりますです。
comment by: cough | 2007/01/28 10:46 PM
エンドロールは突然に・・。"am sign 完"の知らせを読んで、何故か今までamさんが書かれた記事の事、私がamさんに書いたコメント、私がamさんに頂いたコメントの数々を走馬灯のように思い出しております。もうamさんの文章を読めないなんて事無いですよね?(笑)これからも末永くお付き合いさせて頂けることを願っております!
comment by: a24opp | 2007/01/28 11:21 PM
みなさんたくさんのコメンツありがとーございますー!コメンツ以外にもご連絡くださった方々もサンキューソーマッチ。また落ち着いた暁には改めてご連絡させていただくかもしれませんのでみなさまの心の中にひっそりと残ったらラッキーくらいの勢いで思ってまっす。ほんとにありがとーございましたー!!


>いもすけ山さま
こんばんはー!しばらく続いたamsignでしたがもしかしたらもしかするといちばんコメンツを残して下さったのはいも山さんかもしれませんね。こんなうざったい駄文にも関わらず長い間本当にお世話になりました!ありがとうございました!これからも音楽を掘ってゆきましょーう!合言葉はビバラ雑食で!


>犬丸さま
お久しぶりでっす!犬さん最初で最後のコメンツになってしまいましたが勇気を出してカキコミくださって嬉しかったですよーう!で、犬さんの記事が読めました。辞めた分際でも読めました!わーい。メッセ送りたかったのでまた入ろうかなとも思ったくらい(笑)書き込めるようになったらすぐに反応してもビビラないでくださいね!
comment by: am | 2007/02/01 12:57 AM
>しぶち。

バリヤバイ傍観者としての任務完了、本当にありがとーうね!ちょくちょく勇気を出して書いてくれてam喜びでしたよ。近々またオールコートゾーンプレス飲みでよろー!そしてネクストレベルへ・・・ヤーマン。(ライターの火も揺らしながら)


>SEIYAさん

こんばんはー!SEIYAさんとはあれですよね、カテゴリーにもある四字熟語のやつで密なカンケーに・・・(笑)あの思いつき企画もマボロシ化しましたが楽しかったですね。エモいイメージがあるSEIYAさん、ぜひこれからもワタシが最近追及出来てないジャンルの開拓をお願いします。覗きにゆきます。きっとまた絶対どっかで見つかりますから安心してくださいなー


>TOMORAさん

わーーわーーTOMORAさん。貴重な女子同士のつながりでした!TOMORAさんのことはワタシの方が絶対忘れませんよ!LLビーンのトートの話も忘れません(笑)けっこうこの検索にここのブログがひっかかっててウケます。また絶対会えます。そんな風にきっぱり言い切りたくなります。多謝でっす!!
comment by: am | 2007/02/01 1:16 AM
>coughさん

coughさんとは普段かぶらなかったお話しが非常に濃く出来たので本当に嬉しかったですし、アングラな部分の音趣味が合う方を求めとりました所に現れて頂けて。そのうちcoughさんが赴けばですけど夜遊びでニアミスの可能性も否めないですぜ。恵比寿代官山西麻布界隈気をつけて!また近々!


>a24oppさん

わー!なんだか卒業式なキモチ。ありがとうございます!ワタシもあの24さんのおもろタイトルやノープラン同盟なと数々のいい具合の能天気ぶりを感じられるお相手です。たくさんのやりとりコチラも走馬灯!きっとまたひょっこり会うと思いますよー!そんなことより忘れられてたらとコチラが心配(笑)最後に4様、お約束のあれいいですかね・・・?サンキューソーマッチハムニダー!イエーイ!
comment by: am | 2007/02/01 1:22 AM
こんにちはamさん!これ読んでいただけるかしら。。。てか私コメント遅すぎ・・・泣。
書き込めないかと勘違いしていて。
amさんの幅広い音ネタとすっきりさっぱり!な
筆致といい、、いつも楽しみに読ませて頂いて
たのですごい寂しいです〜。
大好きなblog仲間の4様、トモラさん、いもすけさん
もお見かけしていただけに楽しいコメント合戦も
ニヤニヤ眺めてました(笑)
またどこかで再会できることを激しく願っております。私もノープラン同盟参加希望!
comment by: carrion | 2007/03/18 11:55 AM
>carrionさん
お久しぶりですー!なんだかコチラも突然こんなんでご挨拶もせずにすみません。月日経過してもコメンツ下さって嬉しく拝見させていただきましたぜー!さみしいだなんて、ありがたき幸せ。しっかし相変わらずcarrionさんの日々は拝見させてもらってます!どこかでまた再会出来ることと思います!この浮ついたNO PLAN野郎とぜひまたどこかで!
comment by: am | 2007/03/19 3:30 PM
多分読まれないだろうと思いながらも、ひょっとしたら読んで貰えるんじゃないかという淡い期待を込めてこれを書いています。
その後、いかがお過ごしですか? 僕のほうは滅法ヒマで、昼過ぎに公園に出かけては音楽を聞きながらボーっとしていたりします。まるで世捨て人のような生活ですが、捨てたわけではありません。いつか来る復帰の日のために、充電してると思って頂けたら幸いです。

サイトが閉鎖されてからも僕のブックマークの一番上にはam signがあって、毎日ブックマークを開く度にあなたのサイトも見ております。そして、毎日、もうam signは終了したという事実を突き付けられています。物の価値は失って初めてわかると言いますが、改めて、am signというサイトが自分にとって大きなものだったんだなあという感慨を抱いております。

ここ最近やたらと寒いですが、暦の上では春で、週末には桜も咲くとか。また新しい季節に、新しい場所で、新しく出会えたら素敵だなあと思います。

誰に宛てるでもない手紙のような文章ですが、願わくば、誰かの目に留まることを。そしてその誰かへ。これからもよろしくおねがいします。
comment by: いもすけ山 | 2007/03/19 10:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/07 4:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/07 9:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/09 10:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/09 9:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/12 8:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/13 9:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/14 10:18 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/18 10:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/21 9:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/05/22 10:10 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/06/05 8:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/06/07 10:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/06/18 9:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/06/26 5:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/06/27 9:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/07/01 8:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2009/07/04 12:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2010/02/07 11:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2010/06/30 6:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2010/07/14 10:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2010/10/04 4:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2011/01/11 5:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
comment by: - | 2011/08/26 9:31 PM
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。