<< ◆ [LIVE/EVENT] フェブイベ*prev
◆ [お知らせ] どーでもいいことなんですけども >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [LIVE / EVENT] Azzurro出演


3/3(sat) LivingRoom Vol.5@Hachi

■ DJ: Azzurro, Jifrcok, BUN, HIMUKI, Senna etc.

2月は大宮だからそれは考えてしまうけど、その分こっちなら確実に行けるよねってことで。ひな祭りという女子にとって重要(?)な日に、Azzurroさんの心地よい極上DJに揺られながらおひな様になりたいと思う at青山。いや違うか、むしろ自分は五人囃子及び笛太鼓ですが何か。てか鉢行くのいつぶりだろ。雰囲気スキだしなんだか楽しみー


3/23(fri) moxa @六本木 Super Deluxe

■ LIVE: TRIOSK

■ DJ: 白石隆之(Exclusive DJ Set)

で、そんな折にコレ!終電で清らかに帰れる時間でこの内容。あーほんと贅沢!今回は代官山じゃないんだね。Super Deluxe新しいしやっぱキレイだしまさかのTRIOSK来日!これは・・・絶対いいでしょう!想像するだけで脳が活性化されてきた。生音最近触れてなかったなー ちょうど1年前くらいに@J'z Bratで観たJAZZライブ以来かも。
そしてコチラも白石氏のDJが!見た瞬間にはぅってなった。onsa blogを拝見したらば犧2鵑惑末のmoxaでのプレイが、女子の人気を呼んだ白石隆之〜瓩辰峠颪い討△辰拭やっぱそうだったのかー そうでしょうよ。女子に限らずだけどきっと誰もがそうだったに違いない。でもほんとにあの日は女子殺しだった。確実に2人(私ら)はダウンしていたのは紛れもないノンフィクション事実だし。今回はこの2組オンリーだそうです。なんともセレブリティーな夜になりそう。セレブナイツ。
author: am
LIVE REPORT/ EVENT | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。