<< ◆ [LIVE/EVENT] 悩める2007フェス事情続々。*prev
◆ [LIVE / EVENT] Azzurro出演 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [LIVE/EVENT] フェブイベ


2/17(sat) hooded numbers present JAZZLORE vol.13@awan cafe

■ Live: emirp&i11even

■ DJ: Azzurro, nil, shaagan, tilt, バベル将平, dj yu-ji(disco system), dj toshiya(disco system)

「AzzurroのDJもっかい見たいねー!」って気が合ったので
「17日あるらしいよ!行こう!」って盛り上がってたら大宮でやるんだと今さっき Azzurroオフィ で知った。勝手に都内だと思い込んでた。ウチから計算したら1.5hはかかる、でも都内からで見ればけっこう大宮って近い。大宮に住んでる友達いるけどコッチまで普通に通ってるし想像より近いもんなのか。先日の@apple storeでcappaはもちろんのことemirpも見れなかったし、それにAzzurro出るならこんな機会ないんじゃないかとも思う。そして気になっていたバベル将平も出る。大宮@awan cafeか。乞うご期待。


2/24(sat) 濱Jam祭presents”MIRACLE”
@横浜Bay Hall


■ LIVE: Dachambo, SunPaulo, strobo, cro-magnon, GOMA, tickles

■ SpecialGuestDJ: ALTZ(FLOWER OF LIFE/BEAR FUNK)

■ VISUAL&LIGHT SHOW: OVERHEADS, SHINKILOW,JEWEL BEATLE

■ LivePainting: GravityFree, Michinori Maru

■ DJ: Supernova(anoyo), Cutsigh a.k.a kasai(AudioActive),元晴(SOIL&”PIMP”SESSIONS),三宅洋平(犬式a.k.a.Dogggystyle),Kengo(FreakyMachine), Sandnorm(OVA),SAMATA(横浜GrassRoots) ,OSG(HOW SWEET)

地元知り合い系イベ。遊びに行きまっせ。地元からJoystreemメンバーも終結、そこに Jazzy Sport やら豪華メンツ終結の濱イベ。やっぱりBay Hallにて開催。個人的には cro-magnon(ex.Loop Junction)が楽しみ!そして元晴のDJ初見!学生時代のクラスメイト、そして学生時代の企画でマイダンスパートナーとなった人も出演、あんときのダンス思い出すだけで超赤面。ともかくおいでませー。絶対いい感じに楽しいから。
author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。