<< ◆ [購入履歴] CHARA / FANTASY*prev
◆ [LIVE/EVENT] フェブイベ >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [LIVE/EVENT] 悩める2007フェス事情続々。




今年も早々から続々と飛び込んでくる2007フェス事情。
もちろん嬉しい知らせなんだけど泣き笑いで頭を悩ますのも事実。

渚音楽祭・春
今年は東京@お台場だって。渚は豪華メンツなのにチケが格安なのも魅力、毎回自分の好きなアーティが出るのも確実、渚のあの自由な雰囲気はスキなのも確か。
でもいかんせん気軽に行けるからいろんな人が来るわけで正直マナーやモラルやらが乱れがちなのは否めないー!去年の秋も、同じお金出すんならスキなハコで満喫したいって確かどっかで夜遊びしてた記憶。▲。

FUJI ROCK FESTIVAL'07
もうすぐ早割り開始でしょ。7月のことを2月に決める、この行き当たりばったりでアマノジャクな性分としては非常にツライ!毎回行ってる方ならともかく初心者としてはまたモヤモヤ。そして結局こうしてると先行で全部売り切れる。個人的にはやらんで後悔するならやるタイプなので通常なら行くんだろうけどFUJIに関しては毎年こう。だったら海外行くorひとり暮らし資金に回すor豪遊する。しかし妄タイによればワタシの大好きなCursiveが決定してるらしい!おぉ!うれしい!でも△。

◆ taico club
taicoは去年非常に迷った!メタモは即決でtaicoは最後まで迷ってた!まず個人的理想のフェス条件
.瓮鵐弔好み(当然か) ⊂貊蠅ちょっと遠方(旅行感覚 行き帰りの過程も重要) 6気,お酒,食べ物がおいしく音楽もおいしいのがいい(お酒はおいしい音楽をバックにおいしく飲みたい) ぅャンプあり(アジトがほしい でもテント持ってない)ネ縞スタートでオール。
去年はAFRAとかTUCKER、NUDE JAZZやKLOCKとかいいメンツだったし、ほんと最後まで迷ったんだけど都内で夜遊びしよっか、といってどっかに行った記憶。また同じ結末。でも○。


今年は去年行きたくても行けなかったTrue People’s CELEBRATIONがちゃんと開催されるようなら狙ってまっす。Telefon Tel Aviv が唯一来日したTPCほんとに悔やまれる!今年も開催されることを願ってますよ。お願いします。

そしてメタモは確定だね。夏の終わりはこれで締める。多彩なアーティが豊富で新発見もあるし目当てなくても絶対良質サウンドにあえるし、夜中は踊れて朝方はまったり。そんな寒くないしゴミもないし虫もいない。いるのは気のいい大人たちだけ。今年はテント!キャンパー!テント張ったことないし釣りに行けば自分で自分を釣る女だけどやる気はあるしBBQの準備&下ごしらえなら任せて。いや、アジトが欲しいんですよ、基地が。まったりできるし終わってもしばらくテントでキャンプ楽しんで帰れるし帰りに静岡満喫して帰る。今年はあの赤土にテントを張るのが夢。赤土待ってて!
author: am
LIVE REPORT/ EVENT | permalink | comments(4) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんにちはー。
そうなんですよね、夏の予定を今決めろってかなり強引な話ですよね。自分も「今年こそはフジに!」って言い出してもう3年ぐらい経つ気がしてます。このままだと一生言うだけで終わりそうな予感が。
comment by: いもすけ山 | 2007/01/22 3:17 PM
こんばんは!!!
オレはFUJIと朝霧は確定。
他は考えてない。その位の信念が夏フェスには必要。ヤーマン。
comment by: しぶや。 | 2007/01/23 12:37 AM
>いもすけ山さん

そうですねー自分毎回口だけなので、こんな気持ちで行ってはいけないんじゃなかろうかと思うんです。
comment by: am | 2007/01/23 12:43 AM
>しぶや。

おばんです。重みのあるコメンツありがとございます。だっよねー てかうまいレスが浮かばず。
だって・・・超焦った!(笑)ヤーマン。
comment by: am | 2007/01/23 12:46 AM
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。