<< ◆ 奥田民生 業界生活20周年記念*prev
◆ [LIVE/EVENT] 悩める2007フェス事情続々。 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [購入履歴] CHARA / FANTASY

FANTASY


iTMSで買えるかなーと思ってストア見たら売ってる!
ひゃーーもちろんポチっと買った。

個人的にわーわー騒いでたこの曲がついにリリース。
CM効果も絶大(水川あさみ友達になりたい キャラもいい)
このサビのみでもK.Oされる刹那メロ
佐々木潤(MISIAとか作曲)×亀田誠治(林檎とかスピッツとか)×金原千恵子ストリングス(メジャー級絶品ストリングス大御所)
とはJ-POP畑としてだいぶ贅沢。
コアファン高めのCHARAがYEN TOWN BAND以来
一般層からも注目度を浴びるような代表曲になるんじゃなかろうか
だってー とにかくいい曲!

切ないメロだけどもすごくポジティブ。まさにワタシ好み
サビとか一緒に口ずさんで見てくださいよ 涙腺ゆるまないかい?
グっときすぎてこれいいでしょ?とかいって相方にムリヤリ聴かせたりしてこれ本当に泣ける てか感動してちょっと泣いた

楽しみにしていた大好きな曲「YES/NO」カバーは
アイゴン風味のオルタナロックテイストになってました。
原曲に予想以上に忠実だったなー
でもどんどん聴いてたらいい感じに。
とにかく今はFANTASYエンドレスリピ。

まだまだ外は寒いし薄着も厳しい。
着る服の色も黒ばっかで、気分もなんだかそこまで上々になれないしトータルで地味化する季節。それはあれだ冬が苦手だから。
そんな季節こそ春が待ち遠しいわけで!雪解けだよ!雪解け!
ビバラ気持ちの雪解けってことで!

最近未だUAとかラブタンとかひっくりかえしてiPODで聴いてるけど
このCHARAもJ-POPを勢いづける曲になりそうな予感。

そいや来週は浅野忠信観るんだ 向井ちゃんのライブで。
author: am
DISC REVIEW | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。