<< ◆ [購入履歴&06'BEST追記] J-DILLA , DJ SHADOW*prev
◆ 奥田民生 業界生活20周年記念 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [音楽] 年始ライブイベレポ


[MCR@チッタ]

初めて観るMCR。こゆライブいつぶり?
熱も鎮火していたし、アウェイ感に押しつぶされそうになる予想はついていたのでアウェイ対策として目の周り、そう目張りね、アイメイクに力入れていった。それも結局、結果ライト級。NANAぐらいいかないとダメか?と勘違いしそうになった。
ライブ自体は前日の勃発事件も諸共せず、ラストまで疾走していたように思う。観客を最後までアゲるパフォーマンス力も感じた。
このライブが自分にとてMCRを観る最初で最後だと思うけど聴きたかった曲(1曲を除いて)全部聴けたし、何も思い残すことはない。

[cappablack@SHIBUYA apple store]

State of the Night

爛魯轡瓦呂垢襪吻疚掌瀬▲殴ぅ鵝
今回はハシゴじゃないけど開始時間に仕事終わりだったし
着いたら終わる時刻だとわかっていても待ち合わせもあるし
観れたらラッキーくらいのキモチで渋谷を闊歩。
スライディングセーフするも、2分後にインストア終了ー!
出た。am今年も早々にやってしまった、未遂。
でも大勢の観衆の真剣な眼差しから大変素晴らしい時間だったのだと悟り、盛大な拍手だけ贈ってみた。
この日の収穫は、iTMSの1曲フリーDLカードと観衆の熱い真剣な眼差しと2分間の音とやらないで後悔するならやって後悔した方がマシって思想の自分を再確認したことってことで。
でも今年はもうハシゴとか、観たかったのに観れないとかは避けたいってことで。
author: am
LIVE REPORT/ EVENT | permalink | comments(2) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ものの見事に拘束されて渋谷へすら行けませんでしたよ。日付が変わる前にcappablackを見られる機会などそうないのに。日頃の行いなのか・・・ぬぬぬ。

でもまあこういうインストアライブとかで好きになって聴く人が増えると嬉しいですねー
comment by: cough | 2007/01/14 11:54 PM
>coughさん

どもどもー!拘束でダメでしたか。でもワタシも観れなかったも同然でしたよ。えっへん。いばるとこじゃないですが。
コアリスナーはきっと増えるんじゃないでしょうか。ワタシまだまだぺーぺーなんで早く1st聴くとします。
comment by: am | 2007/01/15 10:08 PM
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。