<< ◆ [LIVE] bonobos @SHIBUYA-AX*prev
◆ 2006年 総括ベスト >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ GOAISATSU

20061223_233855.jpg

今日からおそらく個人的にはノンストップで残りの'06を駆け抜けます。
平日は仕事納め、休日はもうノンストップです。
am sign的にはどこかで恒例の総まとめベストやります。
ココかもしくは引越ししたとこで1発目にひっそりやります。

今年の厄はぜーんぶ取っ払い、今年のハッピーは来年にも継続させます。
クリスマス&今年もどうもありがとうございましたー!
来年もどうぞよろしくでっす。
クリスマスだからといって、いつもと変わらないフツーですけど
フツーに過ごすのがいちばんね。

画像は渋谷にいた素人プレスリー集団。
しかも全員オーストラリア人だって。変メガネかけてる。
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(3) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんにちはー。
2006年もストーカーのようにコメント書きまくってホントすみませんでした。
引っ越すって、自分みたいなのを避けるためじゃないですよね? 嘘でもいいからそうだと言ってください。
自分は年末に向けて細かいイベントがちょこちょこ。そして元日はCDJです。
お互いいい年になるといいですね、残りの日々。では、また! am sign的2006総括期待してまっす。お前は読みに来るなー、とか嘘でもいいから言わないでください。泣きそうになります。ではー。
comment by: いもすけ山 | 2006/12/23 4:25 PM
コメントは残してませんでしたが、じつは秘かにストーカーのように覗いてました(爆)。

引っ越し先にもしつこくお邪魔しようと思ってますんで、よろしくお願いします。

私も、2006総括を楽しみにしてますね。
comment by: SEIYA | 2006/12/23 6:10 PM
>いも山さん

引越しは辞めました。ちょっと使いたい機能が使えなかったのでしばらくはここにステイでっす。
つねにフレッシュでいたいだけなので(ただ飽きっぽいだけ)深い理由はございません。お互いいい年にしましょう!そろそろ総括アップしますので(まぁ大体想像つくと思うんだですが)よろしくですー

>SEIYAさん
覗いてやってくださいー。いつもありがとうございますー。引越しは結局取り下げました。なかなかうまくいかないものですが。ベスト06'はそろそろやりまっす。邦楽偏ったチョイスになると思うんですが。いつものamな感じですよー。
comment by: am | 2006/12/26 11:13 PM
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。