<< ◆ 90年代カルチャーという見出しから。*prev
◆ [LIVE] 11/20(mon) 65daysofstatic @恵比寿リキッド >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ ついに願いがかなうー


今日はついに65daysofstatic を観れるってことで。
1stから追っかけてた自分としては願ったりかなったりなところ。
ここ1年くらいはワタシがガーガー書かなくてもいろんなところで名前を見かけるので自然と控えてたけど、リキッド音悪いけど、あのバカスカドラムも観れるんだー

あさってもこれまた初アフロ!最前列いこーかどーかどーしようか。
インプロ激しそう。ライブってよりは幻想的な世界にトリップか。でもおセドのヘベレケステップみたいなキメッ!ってなるステップとかマイクさばき見れるんだ。オマーのスレンダーでサウスポーなキモ悪超絶ギタープレイも見れるんだ。

この2日間はほんっと耳おかしくなりそう。
いろいろ想像してたら久々にZAZENのCRAZY DAYS〜が聴きたくなってきて
久々にZAZEN流したらこれまたビリビリきてどーしよーもないです。
てかもうすぐこの人たちも行くんだーって思ったらすごい。
ZAZENは、全然彼らのこと知らない人を強引に連れていって「どう?あの人たちのことだいっすきなんだよねっ!」って紹介したい感じ。なんなら29日@AXチケットワタシの分あげるから観てきて!って言いたい。
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(2) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんばんはー。
ついに65dosにアフロですか。さらには向井までついてきて。黄金月間ですね。
アフロは是非とも最前列で。見に行けない僕の分までまみれてきて欲しいなあと他力本願。
comment by: いもすけ山 | 2006/11/20 7:55 PM
>いも山さん

行ってまいりました。これからアフロ行くんですけどその前に65dosレポをUPしようと思ってます。アフロに侵されぬ前に書き留めておきたいので。すっごい軽装してますよ、今。もう仕事も休暇とって軽装で台場ってきます。普段の10割増でやる気マンマンでっす。ではいざ。
comment by: am | 2006/11/21 2:28 PM
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。