<< ◆ リリラ (その2)*prev
◆ 始発を待ってます。フロム まんきつにて。  >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ bonoboる。


[グルメ]
風邪の原因は食生活の乱れと不摂生だと思い
今宵は沖縄料理を食べた。渋谷にいいとこ2軒あるよ。
いいねー 行ったつもりでオキナワンテ。
ゴーヤの苦味と戦い、結局はしょっぱいもんばっか食べてたり。
変わらないじゃん。
軟骨豚のとろとろなんとか煮みたいなやつが超コラーゲン。

友達のお知り合いが九州に出張に行かれてたそうで
なんと1度しかご対面してないのにもかかわらず
「これは向井ちゃん好きなamさんにプレ!」と、博多のとんこつラーセットをたんまりお土産にくれた・・・。ほんとうれしかった。熱く御礼を・・・

[音楽]
水曜bonobosのフリーライブへ行けることに!
また泣いてもキモチワルイとか言わないで!
仕事終わったらそっこーブヤります。
まさかこの状態(bonobosにどっぷり)なときにタイミングばっちり。
「衛星」聴いてぐるぐる回ってるやつがいたらワタシかも。
そしてワンマンのチケットもゲット。
ZAZEN,apart,bonobos 全部2階席。
来年MCR,MUSE来日決定。
HIP-HOPイベント行きたい。スチャも見たいんだな。
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。