<< ◆ あさぎりじゃむお*prev
◆ [LIVE] 10/9 the band apart @品川ステラボール >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ 渚ちゃん


しっかし、かわいー名前!明日あさっては渚ですね。
メタモっぽい、音楽垂れ流しでゆっるーいフリーダムなところと名前に惹かれて早幾年、でも今年もご利用は計画的じゃないものでチケットがありません。
TUCKERが右手骨折のために渚の出演もキャンセルになってます。
クレージーなあのプレイがまた見たい。
行くなら14日派。行くならですけど。


RAWLIFEはやっぱ行くのやめました。最近毎週末欲ばりすぎてダメ。
ZAZENはちゃんとワンマンで見よう、他はちゃんとクラブで見よう。
でも月末まで遊びはノンストップで行くと決めた。
カゼひきはじめてるのに懲りない。


今日は田中フミヤの5時間セット。
というよりワタシ的には@SALOONが!
「これで金返せっていうんだったら返しますよ!マジで!」と漢らしく断言されてはコチラの漢も廃ります。
あと@SALOON行ったらビーフジャーキーも食さないとダメです。

author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(2) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんにちはー。
今月は遊びに命を燃焼させるって感じなんですね。いいですねその意気。さすが漢です。

田中フミヤの5時間セットって、朝まで踊り続けYO!って事ですかい? もうそれだけで自分は目まいが。
comment by: いもすけ山 | 2006/10/14 1:37 PM
>いもすけさんへ

こんばんはー!コメントありがとうございます。
そうですね、燃焼してゆきたいです。しかしそんな心意気言ってるそばからこの風邪っぴきですよ。寒くなってくるといつもこれです。皆さまも気をつけてください。

そうそう、そうです。フミヤくんの5時間ロングセットは眩暈の起こる本当に話でそうゆうことです。コチラ側はてきとーに休めますがDJ側はどんな心意気で挑むのか気になるところです。
今となったら1時間踊れてたらいい方ですよワタシは。すーぐ足痛いーとかいってすぐ座っちゃう。
comment by: am | 2006/10/14 9:33 PM
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。