<< ◆ 10/6 向井秀徳アコエレ @ Live at KUDAN KAIKAN [Electric Set編]*prev
◆ あさぎりじゃむお >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ 血兄弟



Blood Brothers の新作 YOUNG MACHETES瓩い茲いV2からでっす!
リードトラックの「LASER LIFE」好きなんですけど
P.Vがなんかツボ。
コチラで視聴を(V2 Records NYC提供)

とりあえず今作も「リスナー血管いくつあっても足りないっす」的な過激ハイトーン健在です。
聴き終わったら献血行こーっと。あとはレバーとかを好んで食べよーっと。

このP.Vのどこがいいって、ワタシの人生のバイブル?数ある秀逸な宮崎アニメの中でも個人的キング・オブ・宮崎アニメの風の谷のナウシカのキーマン(?)でもあるオウムのような触手(っていうかあれはなんだろう・・・)にぶっわーーーって包まれるBlood Brothersのメンバーたちがいい感じ。オウム的触手に包まれても、ぐるんぐるんにされて、しまいには原型すらわっかんないよ!ってなっても、過激にハーコーに血管ぶちキレ寸前でがんばってます。

Young Machetes
Young Machetes
The Blood Brothers

今作のジャケのルーズな感じもたまらない!
まるで絵心のないワタシのいたずら悪ノリでも書けるかな
うそ、書けないね。

オフィはニューサイトになるまでしばしお待ちを。彼らのTシャツかっこいいんだよね。

コチラはe cardです。壁紙DL出来る。かわいー

The Blood Brothers my space
全曲聴ける。M-1はファイヤー連呼してます。あー血管切れそ。
author: am
MUSIC | permalink | comments(2) | -
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
おー、bloodbrothersの
PVかっこいいっすね。
NINのhead like a hole
のPVも思い起こさせます。
てか、来日ポシャって以来、
来る気配ないですよね・・
comment by: たく | 2006/10/09 9:04 AM
>たくさん

どうもご無沙汰ですー こんにちはです。P.Vかっこいいですよね!マイスペで全曲聴けるっぽいんですけど、もったいないと思ってリードトラックしか聴いてないです。

来日・・・そうですね。この際V2国内盤のポシャったYCNI:Mと一緒にBB来日・・・とかあったらもう街は(というかワタシとたくさんが?)大騒ぎなのに。と、また斬新な夢が広がりました。
comment by: am | 2006/10/09 1:46 PM
Leave a comment:






am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。