<< ◆ Mars Volta 来日は秋!?*prev
◆ [再発記念] フリッパーズ・ギター解禁。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ 行けなかったサマソニを想う。

サマソニも終わりましたね。
いつもお世話になっているブログ仲間の方々の素晴らしいレポで
じんわり行ったつもりにさせていただいております。

KEANE のキャンセルは残念でしたね。

・でもその後のFlaming Lips のエピソード
「KEANEは1曲だけ演奏できるから、誰かお客の中で熱狂的なファンがステージに上がって歌えばいい!」ってことで演奏したって本当なんですか?
すっごーいステキ!!

RAPTURE もやっぱあの曲で狂喜乱舞したみたいですね。
新曲聴きたし!てか絶対ニューアルバム買うべし!

65daysofstatic はやっぱりやっぱり観たかったーー!
デビュー頃から聞いてたくせになにやってんだか。
なんで仕事してんだ!っていう。
驚愕のドラミングと轟音、そしてその中のメランコリーが65dosのいいところなのさー。
こんだけ売れたんだから単独普通やるもんじゃないのかい?と
リベンジを願ってます。心から。

MUSE を拝みたかった。

マイケミも無事来れたようでよかった!
兄ちゃんの新髪型見たかった。

土曜日の深夜の山手線内でサマソニ帰りの人たちがぎょーさんいました。
指くわえて見てたよ。

来年はフジ もしくは サマソニには絶対行かないといかんね。
このままで墓には入れないですね。

author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
本当にもう、来年は…って毎年私に言わせてるよ、キミは!!
今年身にしみさせるためにイヤガラセのように写真やらメールを会場から送ってやった!来年は絶対ね!

Flaming Lips、そんなことがあったの!?知らなかった。その頃私は多分、兄貴達と合唱してたよ、きっと。残念…。
comment by: 180 | 2006/08/15 12:34 AM
おはようございますー。
そうそう、Lipsでそんなサプライズがあったらしいんですよ! 自分本編終了時に力尽きて退散してしまったので見てないんですけど。あと、なんでもクイーンもやったとかで。悔しすぎる。
comment by: いもすけ山 | 2006/08/15 7:46 AM
>180
何年前からの恒例となっているアナタの数々のライブ感溢れるありがたき添付メールで一喜一憂してました。仕事中の発狂&うなだれてた時間もあり(特に65dosで)そして煮え切らないワタシを連れ出してくれ ベイビー!
そうそう、Lips そんな幸せエピソードだったらしいよ。でも漢たちと合唱もいいじゃない!真の漢だよ。


>いも山さま
やっぱそうなんですかー クイーンもですか。何やったんだろう。そりゃーあっぱれですね!ほんとピースフルですね ますますLipsの株上昇中です。そしてKEANEリベンジを誓いました。来年こそはサマソニ&フジへのW参戦を現実にするべくまた悶々としたいと思います。あ、せめてどっちかでも。
comment by: am | 2006/08/15 12:27 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://amsign.jugem.jp/trackback/231
TrackBacks:
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。