<< ◆ マイケミ大丈夫かな・・・*prev
◆ 行けなかったサマソニを想う。 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ Mars Volta 来日は秋!?



ドラマーの脱退など最近ちょっといろいろなニュースの多いアフロ組。
ニューアルバムもリリースももうすぐ!
期待に揺れるMars Volta リスナーの皆さん!

今月号のロッキング・オンのインタビューでの、オマーの発言。

・日本への来日は今年の秋ぐらいだね
・フェスとかではなくて自分達だけでやる (単独か!)
・ほんとは自分達の他ユニットもやりたいけどね (Mars Volta単独でやるっぽい)


・・・
・・・

ぎゃーー!
本屋でひとりニヤリしましたよ。

そしてオマー、足めっちゃ細い。負けたよ。
来日したら絶対行ぐ!全日行きたいくらい。

なんか9/20には1st国内盤が¥1470でリリース決定です。
歌詞読みたいから買い直しちゃおっかなー
YCNI:Mのアルバムと同日だ。

そして、3rdでは遂に曲に邦題がついてました。
まさにプログレ・バンドへの階段を昇りはじめましたね。
「傷ついた雄鹿」って凄い。

1.ヴァイカリアス・アトーンメント
2.テトラグラマトン
3.ヴァーミサイド
4.メッカアンピュテクチャー
5.聖域マグダレーナ
6.ヴィサラ・アイズ
7.バフォメットの日
8.傷ついた雄鹿


邦題は、アンドリュー兄貴も思い出す。パーティー一直線。吐くまでパーティー。まだ連載やってるんだね。兄貴。ロッキング・オン誌上で。ワタシも兄貴に相談のって欲しいよ。
author: am
NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
おはようございますー。
アフロもうすぐリリースですね。自分はジャケで人が運んでるの、あれなに? みたいな感じで気になって仕方ありません。

アンドリュー兄貴、自分も相談に乗って欲しいです。ライブも見れたら是非見て来たいと思いまっす!
パーティー一直線で。
comment by: いもすけ山 | 2006/08/12 7:21 AM
>いも山さま
おはようございますー。
アフロには期待という期待以上の熱でリリースを待っている次第です。
サマソニどうですか!?
非常にうらやましく思ってます!みなさんのレポート楽しみにしてるんですよ ワタシは。それだけが救いです。吐くまでパーティーお願いします。
comment by: am | 2006/08/13 6:56 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://amsign.jugem.jp/trackback/228
TrackBacks:
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。