<< ◆ 久々に向井さん登場*prev
◆ [更新] yourcodenameis:milo 2nd ALBUM >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ 行きたいが増えてきて困惑

夏だー フェスだー なんだかんだーでいろいろですけど
目線はもう秋も見てたり。

夏が終わっても俄然あつい。
結局、年がら年中熱いのかね。
カルピスをソーダで割って氷入れて飲みたい。


本願寺ライブ〜他力本願で行こう〜
9/2 @築地本願寺 フリーライブ
・エマーソン北村
・ジム・オルーク
・古内東子
向井秀徳
・ロマンポルシェ and more

お寺でアコエレ。サイコーですね。そして他も豪華だなー。これで無料。ジム・オルーク初。東子は成分解析したら98%は恋愛エッセンスで出来てそうなキャラは健在なのかな?ロマンポルシェが最近バラエティ番組に進出しててびびった。男っらしいっすよね。

◆Mogwai
11/11 @新木場スタジオコースト
単独だよ!どうしよう!初Mogwai?単独っていうのがまたいい!

◆the band apart
12/23 @両国国技館
apartのツアーのラストを飾るライブが、なんとあの神聖なる国技館で。なんと!これは予想してなかった。秋ツアーも東京は品川Stellar Ball(ユーミン命名)比較的新しいところだし。国技館、その発想もいい。全持ち曲やってほしい。


マイケミのアルバムもリリース決定したし、そろそろ単独で来ないかなー
兄ちゃん観たい。

65daysofstatic はこの夏単独はないの!!??
どーなの!?
また予想ハズレ?
結局15日渋谷towerでのインストアだけなのかな。
HERBERTで行けない。酷。
ここに65dosのライブを数年前から観たがってる日本人がおります。
どうぞよろしくおねがいしまっす。

やっぱTrue People`s CELEBRATION 行きたいなー!
行けないんだけども。
俄然Telefon Tel Aviv 目当て。
メタモまでいてほしい。なんてそんなうまい話はないか。

今ちょっと思ったんだけども
ナンバガ「CIBICCOさん」のラストのギターリフってば
ZAZEN「WHISKEY&UNUBORE」のラストのギターリフに似てる。
「CIBICCOさん」ってこんなにラストがヒリヒリしてたっけ。
かっこよくてびびった。

author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
こんばんわ!
本願寺ライブ、実は行こうと思っています。amさんは向井目当てですよね?私はジムオルークが観たくて。
でも人が多そうなのが、とてもネックです。渚音楽祭の記憶が甦ります・・・。
ともあれ、私のスケジュール帳にはしっかり書いておきましたよ。モグワイも。
comment by: a24opp | 2006/08/06 9:17 PM
すごい!豪華メンバーだし、お寺でアコエレ、最高じゃないですか。。。整理券とか確実にすぐ無くなるでしょうね。旅行がてら行ってみるのもいいかなあ〜って考えてしまいました。
最近ますます乙女指数急降下中につき、東子観たいです。
comment by: carrion | 2006/08/06 9:18 PM
>a24oppさん
こんばんは!フジの余韻覚めらやぬ毎日でしょうか。
本願寺、いいですよね。これでフリーでいいの?っていう。そしてなによりもお寺ってのも。一応向井目当てで赴く予定ですが、もちろんジム・オルークも目当てですよ!初ですよ!
そうですね。混み合わないわけがないですよね。渚音楽祭・・・あの24さんのUPしていた写真と文章がフラッシュバックしてきましたよ?嗚呼。Mogwaiも検討中です。
comment by: am | 2006/08/06 11:45 PM
>carrionさん
こんばんは!本願寺、豪華ですよね。まだまだ追加がありそうですし!そうですよね、自分いま整理券のこと忘れてました・・・入れない可能性もあるってやつですよね。お寺で清まりたいです。精進したいです。
そしてまさかの東子ブッキング(笑)※笑っちゃいけないですね。ワタシいい歳なんですけど、あんな恋愛エッセンスないんで東子拝もうかな。むしろ東子目当てでもいいかなくらい思っちゃいました。アハ!
carrionさんは大丈夫ですよ!ブログ拝見させて頂く限り、ステキな方なんだろうなーとワタシ思っております。
comment by: am | 2006/08/06 11:53 PM
バンアパが国技館?!
ビックリです。

本願寺でアコエレ?!
これまたビックリです。
comment by: SEIYA | 2006/08/07 11:37 PM
>SEIYAさん
そうですよー 向井アコエレは以前もお寺はあったのであれなんですけども、apartさんはほんっと予想外な。
らしくていいですけどね。
アコエレは海も山もそしてお風呂場でもライブしてるので次はどこでやるのかとほんっとワクワクしますよね。
comment by: am | 2006/08/09 12:56 AM
 ご無沙汰しておりました〜。
フリーライブに飛びつきました。
ジムオルーク、フジでSONIC YOUTH見て以来、すっかりはまってるので、このお方も1度拝んでみたいです。
 amさん!このリンクで驚愕の事実が発覚しました。私、ジムオルークはあの寄り目のお方だと勘違いしておりました。勝手なイメージで絶対この人だと思い込んでいました・・・。矛盾する点があって、もしかして違うかもと思ったこともあったんですけどね。アレですね、人生において3本の指に入るんじゃないかってくらいの勘違いでした、ええ。
comment by: TOMORA | 2006/08/09 8:49 PM
>TOMORAさん
コメント遅れてすみません。なんかコメント欄がトラブってて、カキコミ出来なかったのです。
ワタシもオルークが楽しみだったのですが、見ましたか?整理券配布方法が明らかになってます。ワタシはちょっと断念せざるを得ない感じです。あぁ。そしてこのリンクで真のオルークを知ったのですね。あぁ寄り目じゃないのよオルーク。
comment by: am | 2006/08/13 6:59 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://amsign.jugem.jp/trackback/225
TrackBacks:
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。