<< ◆ [最近の1枚] 75分間どっぷりアイスランド*prev
◆ [お題] 脱力豪遊 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [LIVE/EVENT] 今年も逗子が熱い

ちょっと地元ネタなんですが、今年も地元が熱いよ!
記事にするの遅すぎなんだけどちょうどタイムリーな事件もあったので。

湘南地域民として勝手な判断を致しますと
江ノ島〜茅ヶ崎側は、HIP-HOP,R&B,REGGAEカラー。
単語で表すと、若さ,肌黒い(日焼け),露出高め,フレッシュな感じ。
でも辻堂あたりは落ち着ける。

でもって、由比ガ浜〜鎌倉〜逗子〜葉山側にくると
そういったものにナチュラルさが加わって
じっくり聴けるとか、もっとオーガニックな匂いが。
REGGAEでもブリブリな感じじゃなくって、ダンスホールとかDUB寄り。
あとはアコギとか、もっと大人で落ち着ける感じ。
お酒ゆっくり飲みながら。
俄然こちら側ですね。自分。

で、昨年ワタシを相当楽しませてくれたのが
逗子に現れた@ビーチハウスKANNON だったねー
ここではいろいろ観たよ。
いろんなジャンル越え。
向井氏がまだ無戒だった日は、ここで自分の向井歴史上初めて絡むという勇気を使い切った&震えまくった思い出も完成。

今年はおそらく同じ場所に@音霊〜OTODAMA〜という名のビーチハウスがもうオープンしている。

続々と出演者が決まってるんだけど、続々とまた憎いメンツを揃えてくると思う。まだまだこれからだーと思う。
最高のシチュエーションなんですよね。まったくもう。
憎いんですよ。雰囲気もサイコーだし。住み着きたい。

気になるメンツは続きで。


・今日はなぜか 明鏡止水 の名もある。
映像ですね。昔のtraskyのレポはココ

・7/9 AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
この日は一緒にHIFANAも出るって。AFRA観たい。AFRAファンのあの子と一緒に行こうかって言ってるんだけど前日ロニサイ?うーん ロニサイ迷ってきてます。絶対鬼混みするだろうしなー TUCKERも出たらこっち行ってたけど。

・7/15 JOY STREAM
湘南クルー。毎年けっこう顔出してます。行けば懐かしい人たちに会う場所。所属に先輩そしてクラスメイトっていってももうだいぶ昔の話になったもんだ。いろんなつながりがおもしろい。ゲストにGOMAさん。

・8/11 クラムボン(+スペシャルゲスト)
去年はボニピ姉さん&bonobosを行かなかったことを後悔したっけ。
鎌倉花火大会の翌日か。誰来るんだろ。タカシ?だったらいいな。

・8/12 YO-KING
ドンくんはキャッチーな曲作るよね。そんなドンくんと倉持。
どうせなら真心で来て欲しいとかなんて言わないよ絶対。

・8/27 向井秀徳
来たよ!来たね!絶対来てくれると信じておりました!
イコール=恒例のZAZEN@野音はないのかー
でも この日メタモでオール帰り。
そのまま逗子入り?大丈夫か自分。
でも予想はしてたじゃんか。絶対27日に氏は何かやるって。
覚悟はしてた。しかしいいことだ。うれしー。
睡眠取って体調だけは整えたい。なんせ氏が来るのだから。


◆詳しいことはオフィへどうぞ。
http://www.otodama-beach.com/
author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://amsign.jugem.jp/trackback/201
TrackBacks:
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。