<< ◆ [Podcast] 向井秀徳、65daysofstaticを目隠し実況中継!*prev
◆ [来日] Roni が来るー! >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ キャンドルナイト 〜GeshiFes〜


6/17って何の日かご存知ですか?
えっと答えは 【夏至の日】です。

毎年そんな夏至の日に、電気を消してキャンドルの灯りだけで過ごそうというイベント(「100万人のキャンドルナイト」)というステキなステキなイベントが行われてます。

ほんと全国津々浦々、そのキャンドルナイトのイベントは一斉に行われるんですけど、ほんとそれぞれがステキでして!
「こんなにあるの?迷っちゃうよ、どこ行こう」って方には、いちばん身近な線でよよこーがオススメですかね。
よよこー=代々木公園です。am語録ですいません。
今年はとりあえず、今のところですが
Dachambo / 降神 / suarasana が決まってる。
(Geshi Fes オフィは コチラ

映画「大停電の夜」にじゃないけど、ほんとキャンドルだけの灯りってほんっと綺麗ー!!これは絶対行ったほうがいいですぜ、旦那!

昔のフォトギャラリーですが、皆さまのこのステキな写真を見てぜひ高めてください。

あ、あとキャンドル・トリビアを少々。
キャンドルの灯りは、女性をいちばん綺麗にうつすちょうどいい明るさらしいですよ。ほんと?
あとは炎はいちばん上部分がいちばんMAX高温だってこと。
いちばん下はそんな熱くないんだよね。昔、理科の実験でやったことある。炎に指をひゅんひゅんやって(伝わるか?この表現・・・)遊んだ思い出。


author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://amsign.jugem.jp/trackback/180
TrackBacks:
今年も迎えました夏至のキャンドルナイト。 6月21日の夏至を挟んで、17日(土)〜25日(日)の開催が多いようですね。地元岡山でも6月18日(日)〜25日(日)までキャンドルナイトの予定です。ナイトの詳しい情報は後日アップ致します。 ※各地のイベント情
trackback by: CandleWorld | 2006/05/30 5:15 PM
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。