<< ◆ LONGWAVE × Dave Fridmann*prev
◆ HERBERT / SCALE >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ バラの花




腰痛もおかげさまでなんとか良くなりました。
昨日の絶対安静とみなさんの励ましメールのおかげですよ。

調子にのって、今日は久々に仲良しさんと会ってきました。

都内からクルマに乗り付けてこっちまでいつもドライブがてら来てくれます。前に偶然見つけた海沿いのいいお店で何時間もいつものごとくトーク。

彼女もワタシも最近忙しく、久々に会合。
O型の彼女はサービス精神がとても旺盛で気配り上手でそして何よりおもしろい。そして美人ときた。
そんな彼女から誕生日プレとして、なんと・・・
バラの花束がーー!!しかも真紅のな!
花を抱えてるオンナはかわいいという趣旨で。
お花はいくつになってもうれしいものですね。
こんなワタシも一応女なのです。
将来はプチ・ガーデニングスペースは絶対欲しいものです。

久々だったので話足りないくらいだったんだけど、ちょっとおもしろかったのは昨日彼女が行ってきたクラブの話。
目的一切なしで友達に連れられていったのが円山町の某クラブで。
なんかそのDJの誕生日だったらしく、高速ハイビームでHAPPY BIRTHDAYって刻まれたり、いろんな人の話とか、ま、言葉で表すと笑いって半減するのでもうやめます。
とりあえずお腹痛くなるくらい笑ったのでサイコーでした。
今日は以上です。
おやすみなさい。
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://amsign.jugem.jp/trackback/169
TrackBacks:
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。