<< ◆ 5/2(tue) FIVE DEEZ kommunicaterReleace Tour @UNIT*prev
◆ 最近の1枚 >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ 黄金週間 [その1]


葛飾に行ってきました。
ついでに浅草寺に行ってみたかったんですが、そこまで遠くもなかったんですけど江東区だよって言われて、勉強になりました。全然地形がわかりません。あと、合羽橋で食器や料理グッズを買いに行きたい。
「じゃあこの辺は何が名物なの?両さん?」と聞いたら、銅像があるらしくパトロール中の両さんに会いに行ってきました。

06-05-04_16-58.jpg
これ・・・絶対ナマハゲだよね???
めっちゃこわい。泣ぐ子はいねーが?とか追われたら泣く。
そんな両さん。
それより画像も悪すぎ。水没で泣く泣く最新機種にしたのに全然画像良くなくて泣きたい。両さんもこわいし。両さんのバカー いや両さんは悪くないよね、ごめんね。
でもこわかったから一緒に撮るのやめた。

でも初・葛飾上陸楽しかった。
沖縄料理、ごちそうさまでしたー ありがとうー
author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(12) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
台東区だよ。
comment by: 180 | 2006/05/06 2:02 AM
>180
うっわー 自分にひいた。ワタシの頭の中には消しゴムがあるのか?自信満々だったのに。こんな公的な場でもアバウトさ丸出しな自分で泣きたくなった。これからも保護者役おねがいします。
comment by: am | 2006/05/06 9:14 AM
京都より帰還しました!

"こち亀"を小学生の時から読んでいる私ですが、葛飾はあまり足を踏み入れた事がありません。そして、上(↑)の180さんのツッコミに、「えっ、そうだったんだ・・・」と、勝手に勉強させてもらいました。
こんな私でも、東京に生まれて20数年でございます。
comment by: a24opp | 2006/05/06 8:01 PM
>a24oppさま
京都からおかえりなさいませ〜 何卒ご無事で!
また月曜からお互い日常になると思いますが・・・なんとか持ちこたえてゆきましょうねー

180のズバリ指摘見ました?時に笑われながらも、ほんっと貴重な保護者だなと思ってる次第でございます。24さんは都会っ子なのですね。うん、そんな気がしておりました。
comment by: am | 2006/05/07 12:14 AM
あぁ、『なんかせめて浅草は台東区だよ☆』
とかやさしくかけばよかったです。
すげー冷たい人だね。
私も東京生まれ東京育ちですよ。
郊外だけど。
comment by: 180 | 2006/05/07 12:54 AM
両さんの銅像なんてもんがあったんですね。なんか国民的人気者みたいな感じですね。昔はジャンプの中でも比較的マニアックな感じのまんがだったのに。
それにしてもこれは怖すぎです。ナマハゲ、いい線ついてます。「悪い子はいねがー!?」とか実に言い出しそうです。
合羽橋と言えば、あの食べ物やさんにディスプレイされているロウで作った食べ物のやつ(なんて言うんですか、あれ)。あれが欲しくて欲しくてしょうがなかった覚えがあります。でも結局ナースさんの白衣を買いました。何用かは、秘密です。
comment by: いもすけ山 | 2006/05/07 9:39 PM
>180
ムリして作ちゃった?もう遅いって。
既に性別不詳で通ってるしね、ウチラ。(しみじみ)
180のところは最近ZAZENBO界隈では名を馳せてますよ。

>いも山さま
そうなんですよ。大体駅出たらあらゆるところが亀ダラケ。亀ばっか激プッシュ中でした。非常にシンプルであったかい街です。
合羽橋いいですねー あのメニューのサンプル(って言うのかは不明です)を友達の誕生日に友達があげてました。 ちなみにナポリタン(のフォークは宙に浮いてる)とパフェを。
で、本題ですが、白衣ですか。合羽橋まで来てあえて白衣ですか。秘密ですか。それはトップシークレッツなんでしょうか?と、あえてつっこんでみる。
comment by: am | 2006/05/08 12:33 AM
>180のところは最近ZAZENBO界隈では名を馳せてますよ。

amが前に書いてくれたテキストがキャッシュで残ってるからだよね?
たまにもうしわけなくなるよ、きてくれた人に。
comment by: 180 | 2006/05/08 12:52 AM
>180のところは最近ZAZENBO界隈では名を馳せてますよ
>amが前に書いてくれたテキストがキャッシュで残ってるからだよね?

てのは、そゆ意味じゃーなくって、180の地元の話です。アナタと同じ美容院の人、覚えてますか?そゆことです。あだ名にもなってるのよ、彼の。

そしてワタシのブログは名は馳せてないよー ひっそりとやっていたい 今くらいの感じが理想です。あ、そうそう「冬彦/木馬/ウー」に匹敵する検索が現れたよ。笑うよ。
comment by: am | 2006/05/08 10:53 AM
amさんとZAZENBO界隈で名を馳せている180さん、連打でごめんなさい。
ははは白衣はですね、自分が着るために買ったんではなくて、友人へのプレゼントとして買ったものでした。友人は、男です。女装癖はありません。
そうですそうですサンプル!そんな名前でしたよ確か。あの寿司のやつとかすっげえ欲しいんですよね。部屋を彩るちょっとしたアクセサリとかストラップ代わりにちょうどいいと思いません?
comment by: mtいもすけ | 2006/05/08 9:01 PM
なんかレスが伸びてますね。

先日私は、知人にアホな発言したので報告です。
「ねぇねぇ、知ってた?葛飾って台東区なんだよー。」と。。。
amさんの文章を読み間違えてたのですが、180さんが葛飾の事を"台東区だよ"とツッコミ入れてるのかと勘違いしました。葛飾区ってそう言えばありましたもんね・・・。
てな訳で、また変なとこを掘り起こしてしまいましたがご勘弁を。
comment by: a24opp | 2006/05/08 9:55 PM
>mt いもすけさま
白衣のプレですかー!喜ばれたのでしょうか。フフフ。で、サンプルですよ。あれ意外にけっこうするんですよね、価格が。友達は部屋のインテリアとしてパフェが飾られておりました。ぜひ合羽橋に行った折にはいも山さん用に何か調達してきます。

>a24oppさん
天然発言に心が和みました。もしや我々は、ノープラン同盟でありながらも、ちょっとたまーにポカをやる同盟でもあれたら嬉しいです。いや、ワタシは完全なるちょいアホですから一緒にくくるのは大変申し訳ないのですね。24さんは愛されキャラっぽいですよね。ワタシとは真逆で(笑)
comment by: am | 2006/05/11 12:33 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://amsign.jugem.jp/trackback/154
TrackBacks:
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。