<< ◆ 最近の1枚*prev
◆ 5/11(thu) 向井秀徳アコースティック&エレクトリック @秋葉原GOODMAN >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆  [YOUTUBE]

自分記録用としても残します。

ここ最近の重要映像。
なんか日本でも導入される予定だそうで。

■ The Mars Volta / Eriatarka (Live)



音割れまくりだけども。
まだまだ甘いですが、キレまくってるセドリック。
そしてオマーの手さばき。ワタクシ、ギタリストが足元のペダル(エフェクター)を踏む瞬間フェチなのですが、それがばっちり映っているので思わず飲んでいたジュースを「わぁ!」って吹きそうになっちゃいました。
てかふたりともお尻も小さいし足も細い。うらやましーものです。

■ 65daysofstatic / Await Rescue (Live)



まるで工事中のようなライブです。4分30秒の工事現場。
でもライブでも「ドラムは打ち込みじゃーない」とわかってよかった。
こりゃーやっぱライブで見ないといかんですよ。
彼ら楽器をかなり下な姿勢で弾くんだよね。
ビミョーなジーンズの色とかビミョーな服のセンスも逆に好感度。

■ DJ Shadow / Organ Donor Live @Brixton Academy



これはですねー、ほんっと好ましいです。
音楽でこれほどの熱狂に包まれるとは!みたいな。あ、大袈裟なセリフを吐きました、忘れてください。
何がどこがいいって、1.2.3.4瓩辰動貊錣縫ウントするファン心理(ワタシもやるやる)ばりばりの映像。
そしてベースが入ってきた瞬間に絶対アガるじゃないですか!
そしてあのMPC乱れ打ちの華麗な手さばき。
そういえばこの曲、JAZZ〜FUNKアレンジでバンドカバーされましたよね。けっこう良かったですよ、忠実に再現って感じで。
Lefties Soul Connection ってバンドです。Melting Potから。あ!今思い出した!これ結局CD出たんですよねー!買ってない!忘れてた!買わないとー うれしー!
HUTSPOT
HUTSPOT

これほんとサマソニ迷ってきたなー 別途で単独とかないかなー

どっかにアフロ組も来ないかなー・・・

author: am
MUSIC | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://amsign.jugem.jp/trackback/145
TrackBacks:
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。