<< ◆ 60%が毒物*prev
◆ 4月の雑記 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ 4月8日


23:00 下北沢着。
友達がちょっと遅れるとのことだったので通りかかったのでヴィレッジバンガードに入った。ヴィレッジはワタシの携帯の電波がものっすごい悪くなるのであまりここでの時間つぶしは合わないんだけど、飽きないので入る。
物色(マンガ)し、猫コーナーがあったので動けなくなる。

ニャ夢ウェイ
ニャ夢ウェイ

またもやオロチを見る。相変わらずかわいいー!
もう充分それはわかっているんだけどかわいーい!と、いちいちまたグっときてしまう。あのかわいさは罪だ!罪以外の何者でもない。女のかわいいは信用出来ないと世の男性たちは疑いをかけたりもするが、オロチに関してはそんなことは絶対にない!ワタシも困ったら「必殺 X攻撃」をしてみよう。でも妻子さんのようにケンカになるだろうか。

ワタシがオロチにとろけてるすぐ横で、男性2人がなんだか気まずい雰囲気になっている。そんな言い方じゃプライド傷つけちゃうよー!とこっちがハラハラするほど一触即発な雰囲気。
オロチのかわいさをもってしても、その負のオーラには敵わず。
もうちょっとオロチを見てたいのに、耐え切れずもう去ろうかと思っていたら、またワタシの隣に若い男女が来て目の前の1ラック丸々使って山積みされている占いチックな本について話しはじめた。
パっと開いたページに書いてあるメッセージこそが、今の自分へのお告げ的な本らしく、もうそれはそれは非常に当たるとのこと。何度も何度もこれに助けられているとまで言っている。
試しに恋愛本で男子がやっていて「あー これ当たるわ・・・」とボソリ。
「でっしょ〜?」と女子。
オロチを置いて、つられてワタシも思わずやってみた。
当たるわけがないと遊び半分で。
その割にはけっこう真剣に本を開いてみた。
するとそこには
燹屬呂犬泙蝓廚世韻能わりなさいと書いてあった。
あんだって?!はじまっちゃーいけない?!
信じてなかったとはいえ、やっぱりちょっとブルーになるひ弱な自分。慰めにスーパーマリオグッズを買おうかと思ったけどやめて店を出る。出るとちょうど友達に会う。
「おまたせー!あれ?なんかちょっと落ちてる?」
ヴィレッジって普通楽しい気分になるのに、そんなヴィレッジでどしたのamさん?と勘付かれたので、さっきの出来事を話す。
肝心の「はじまり」だけで終わりなさいに差し掛かろうと
「そこにさー、爐呂犬泙雖瓠帖廚辰童世うとしたら
「爐呂犬泙雖瓩 いつも雨?!」って友達。爆笑してる。
それASKAじゃん!?そっちならまだ救われたなー
そんなこんなで飲みながらデザートまで食べながら夜は更けていき、@ERAに向かった。この時点で25:00を回っていた。イベントの続きはまた違うお話しで!で、結局爐呂犬泙雖瓩世韻能わりなさいの意味がわからないまま、朝方帰って来ました。

author: am
ダラダラひとりごと | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
連投ごめんなさい。一つどうしても気になった事がありまして。
「慰めにスーパーマリオグッズを買おうかと思った」とありますが、マリオ好きなんですか? ちなみに自分はルイージ派です。
comment by: いもすけ山 | 2006/04/09 10:04 PM
 我が家では、けんかした時ではないですが、ふざけてる時にX攻撃やります。恥ずかしながら、最近ほんとニャムウェイ語録を使いすぎです。
 メールブロックではないですが、私の携帯画面はドラクエの割と新しめのシリーズのやつです。
comment by: | 2006/04/10 12:55 PM
すみません。
↑コメントに名前入れ忘れたようです
comment by: TOMORA | 2006/04/10 12:57 PM
>いも山さま
連投歓迎です。ワタシなんていつもさせていただいておりますよね。
スーパーマリオ好きです。もう半年以上、マリオのメールブロック(携帯の画面に貼るやつ)を買うか迷ってるんですが、別にメール見られてもいいんで(見られたくなかったら携帯開かないもんねー)ただ単に画面が見づらいだけになるのも・・・と。
マリオもルイージも均等に好きでした。ただルイージの時には俄然張り切ってました。スポットライトあんま当たってない方を応援しちゃう癖はこの時きっかけかなーと思ってます。

>TOMORAさん
かわいーですねー!TOMORAさんコンビは、X攻撃後に流血なんてことはなさそうですよね。ワタシもニャ夢語多発してます。是非ニャ夢語で会話しましょう。
携帯画面ドラクエですかー!やっぱマリオ買おうかなー。小学校のとき、ワタクシたち姉妹はピーチ姫(姉)&キノコのちっこいやつ(私)で仮装した思い出が。ちなみにクッパは1こ上の近所のお姉さんだった・・・あ、ワタシのいまの待ち受けをぜひTOMORAさんに見て頂きたいです。犬なんすけど見てはデレデレしてます。
comment by: am | 2006/04/10 8:55 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://amsign.jugem.jp/trackback/124
TrackBacks:
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。