

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

◆ [お知らせ] どーでもいいことなんですけども



※この映像を見ながら以下読んでいただければ。amからの置き手紙代わりというか最後までこんなヤツだったという意味をこめて。かっこよさメーター吹っきり&ビリビリきますから。かっこいーー!ま、いつまでこのYTが公開できるかわかんないけど。しびれながら旅立ちます。お別れです。)

昨日は給料日後の金曜日ってことでサイコーに人が溢れていましたね。新宿東口交番前ありえないツアーみたいに溢れちゃっててビックリ!凄まじい光景でした。痛飲とまではいきませんが恵まれたフライデーナイトを過ごしました。(あの後やっぱ一緒に三宿行けば良かったじゃんねー!とコレは軽い私信)
それより!この記事を読んで下さった方は偶然ヒットしちゃってきたらこれかよ?か、なんか来ちゃったか、いつも見て下さっていた方か、それぞれだと思いますがほんとに感謝してまっす!こんな辺境ブログにいらっしゃってありがとうございます。

で、本題なんですけどam signっつーブログは
ここらへんで-完-って感じで終わります。

しっかし音楽と文章(=ダラごとの意)がないと死んでしまうのでどっかでお目にかかることもあるかもしれません。おそらく書いてることはなーーーんも変わらないし、好きなことも音楽もそしてこの文体も今までと確実に一緒ですので気付く方は気付くかと。長らくお世話になった方々には落ち着いたら改めてご連絡でもさせていただこうと思ってまっす。ありがとうございました。ほんとに。

 またどこかでお会いいたしましょう
 ラブの背中。ラブ。

転居はやめとけといわれたのに
ブログの転居には踏み切ってみる


ありがとーございましたーー
まったねーー
author: am
- | permalink | comments(36) | -
 
 

◆ [LIVE / EVENT] Azzurro出演


3/3(sat) LivingRoom Vol.5@Hachi

■ DJ: Azzurro, Jifrcok, BUN, HIMUKI, Senna etc.

2月は大宮だからそれは考えてしまうけど、その分こっちなら確実に行けるよねってことで。ひな祭りという女子にとって重要(?)な日に、Azzurroさんの心地よい極上DJに揺られながらおひな様になりたいと思う at青山。いや違うか、むしろ自分は五人囃子及び笛太鼓ですが何か。てか鉢行くのいつぶりだろ。雰囲気スキだしなんだか楽しみー


3/23(fri) moxa @六本木 Super Deluxe

■ LIVE: TRIOSK

■ DJ: 白石隆之(Exclusive DJ Set)

で、そんな折にコレ!終電で清らかに帰れる時間でこの内容。あーほんと贅沢!今回は代官山じゃないんだね。Super Deluxe新しいしやっぱキレイだしまさかのTRIOSK来日!これは・・・絶対いいでしょう!想像するだけで脳が活性化されてきた。生音最近触れてなかったなー ちょうど1年前くらいに@J'z Bratで観たJAZZライブ以来かも。
そしてコチラも白石氏のDJが!見た瞬間にはぅってなった。onsa blogを拝見したらば犧2鵑惑末のmoxaでのプレイが、女子の人気を呼んだ白石隆之〜瓩辰峠颪い討△辰拭やっぱそうだったのかー そうでしょうよ。女子に限らずだけどきっと誰もがそうだったに違いない。でもほんとにあの日は女子殺しだった。確実に2人(私ら)はダウンしていたのは紛れもないノンフィクション事実だし。今回はこの2組オンリーだそうです。なんともセレブリティーな夜になりそう。セレブナイツ。
author: am
LIVE REPORT/ EVENT | permalink | comments(0) | -
 
 

◆ [LIVE/EVENT] フェブイベ


2/17(sat) hooded numbers present JAZZLORE vol.13@awan cafe

■ Live: emirp&i11even

■ DJ: Azzurro, nil, shaagan, tilt, バベル将平, dj yu-ji(disco system), dj toshiya(disco system)

「AzzurroのDJもっかい見たいねー!」って気が合ったので
「17日あるらしいよ!行こう!」って盛り上がってたら大宮でやるんだと今さっき Azzurroオフィ で知った。勝手に都内だと思い込んでた。ウチから計算したら1.5hはかかる、でも都内からで見ればけっこう大宮って近い。大宮に住んでる友達いるけどコッチまで普通に通ってるし想像より近いもんなのか。先日の@apple storeでcappaはもちろんのことemirpも見れなかったし、それにAzzurro出るならこんな機会ないんじゃないかとも思う。そして気になっていたバベル将平も出る。大宮@awan cafeか。乞うご期待。


2/24(sat) 濱Jam祭presents”MIRACLE”
@横浜Bay Hall


■ LIVE: Dachambo, SunPaulo, strobo, cro-magnon, GOMA, tickles

■ SpecialGuestDJ: ALTZ(FLOWER OF LIFE/BEAR FUNK)

■ VISUAL&LIGHT SHOW: OVERHEADS, SHINKILOW,JEWEL BEATLE

■ LivePainting: GravityFree, Michinori Maru

■ DJ: Supernova(anoyo), Cutsigh a.k.a kasai(AudioActive),元晴(SOIL&”PIMP”SESSIONS),三宅洋平(犬式a.k.a.Dogggystyle),Kengo(FreakyMachine), Sandnorm(OVA),SAMATA(横浜GrassRoots) ,OSG(HOW SWEET)

地元知り合い系イベ。遊びに行きまっせ。地元からJoystreemメンバーも終結、そこに Jazzy Sport やら豪華メンツ終結の濱イベ。やっぱりBay Hallにて開催。個人的には cro-magnon(ex.Loop Junction)が楽しみ!そして元晴のDJ初見!学生時代のクラスメイト、そして学生時代の企画でマイダンスパートナーとなった人も出演、あんときのダンス思い出すだけで超赤面。ともかくおいでませー。絶対いい感じに楽しいから。
author: am
LIVE INFOMATION | permalink | comments(0) | -
 
 

◆ [LIVE/EVENT] 悩める2007フェス事情続々。




今年も早々から続々と飛び込んでくる2007フェス事情。
もちろん嬉しい知らせなんだけど泣き笑いで頭を悩ますのも事実。

渚音楽祭・春
今年は東京@お台場だって。渚は豪華メンツなのにチケが格安なのも魅力、毎回自分の好きなアーティが出るのも確実、渚のあの自由な雰囲気はスキなのも確か。
でもいかんせん気軽に行けるからいろんな人が来るわけで正直マナーやモラルやらが乱れがちなのは否めないー!去年の秋も、同じお金出すんならスキなハコで満喫したいって確かどっかで夜遊びしてた記憶。▲。

FUJI ROCK FESTIVAL'07
もうすぐ早割り開始でしょ。7月のことを2月に決める、この行き当たりばったりでアマノジャクな性分としては非常にツライ!毎回行ってる方ならともかく初心者としてはまたモヤモヤ。そして結局こうしてると先行で全部売り切れる。個人的にはやらんで後悔するならやるタイプなので通常なら行くんだろうけどFUJIに関しては毎年こう。だったら海外行くorひとり暮らし資金に回すor豪遊する。しかし妄タイによればワタシの大好きなCursiveが決定してるらしい!おぉ!うれしい!でも△。

◆ taico club
taicoは去年非常に迷った!メタモは即決でtaicoは最後まで迷ってた!まず個人的理想のフェス条件
.瓮鵐弔好み(当然か) ⊂貊蠅ちょっと遠方(旅行感覚 行き帰りの過程も重要) 6気,お酒,食べ物がおいしく音楽もおいしいのがいい(お酒はおいしい音楽をバックにおいしく飲みたい) ぅャンプあり(アジトがほしい でもテント持ってない)ネ縞スタートでオール。
去年はAFRAとかTUCKER、NUDE JAZZやKLOCKとかいいメンツだったし、ほんと最後まで迷ったんだけど都内で夜遊びしよっか、といってどっかに行った記憶。また同じ結末。でも○。


今年は去年行きたくても行けなかったTrue People’s CELEBRATIONがちゃんと開催されるようなら狙ってまっす。Telefon Tel Aviv が唯一来日したTPCほんとに悔やまれる!今年も開催されることを願ってますよ。お願いします。

そしてメタモは確定だね。夏の終わりはこれで締める。多彩なアーティが豊富で新発見もあるし目当てなくても絶対良質サウンドにあえるし、夜中は踊れて朝方はまったり。そんな寒くないしゴミもないし虫もいない。いるのは気のいい大人たちだけ。今年はテント!キャンパー!テント張ったことないし釣りに行けば自分で自分を釣る女だけどやる気はあるしBBQの準備&下ごしらえなら任せて。いや、アジトが欲しいんですよ、基地が。まったりできるし終わってもしばらくテントでキャンプ楽しんで帰れるし帰りに静岡満喫して帰る。今年はあの赤土にテントを張るのが夢。赤土待ってて!
author: am
LIVE REPORT/ EVENT | permalink | comments(4) | -
 
 

◆ [購入履歴] CHARA / FANTASY

FANTASY


iTMSで買えるかなーと思ってストア見たら売ってる!
ひゃーーもちろんポチっと買った。

個人的にわーわー騒いでたこの曲がついにリリース。
CM効果も絶大(水川あさみ友達になりたい キャラもいい)
このサビのみでもK.Oされる刹那メロ
佐々木潤(MISIAとか作曲)×亀田誠治(林檎とかスピッツとか)×金原千恵子ストリングス(メジャー級絶品ストリングス大御所)
とはJ-POP畑としてだいぶ贅沢。
コアファン高めのCHARAがYEN TOWN BAND以来
一般層からも注目度を浴びるような代表曲になるんじゃなかろうか
だってー とにかくいい曲!

切ないメロだけどもすごくポジティブ。まさにワタシ好み
サビとか一緒に口ずさんで見てくださいよ 涙腺ゆるまないかい?
グっときすぎてこれいいでしょ?とかいって相方にムリヤリ聴かせたりしてこれ本当に泣ける てか感動してちょっと泣いた

楽しみにしていた大好きな曲「YES/NO」カバーは
アイゴン風味のオルタナロックテイストになってました。
原曲に予想以上に忠実だったなー
でもどんどん聴いてたらいい感じに。
とにかく今はFANTASYエンドレスリピ。

まだまだ外は寒いし薄着も厳しい。
着る服の色も黒ばっかで、気分もなんだかそこまで上々になれないしトータルで地味化する季節。それはあれだ冬が苦手だから。
そんな季節こそ春が待ち遠しいわけで!雪解けだよ!雪解け!
ビバラ気持ちの雪解けってことで!

最近未だUAとかラブタンとかひっくりかえしてiPODで聴いてるけど
このCHARAもJ-POPを勢いづける曲になりそうな予感。

そいや来週は浅野忠信観るんだ 向井ちゃんのライブで。
author: am
DISC REVIEW | permalink | comments(0) | -
 
 

am sign

KIMOCHI的にはMUSIC/LIVE REPORT/REVIEW をメインにいきたい音楽&日記系blog
人生の伴侶は音楽であります。